俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

インフルエンザと同じような症状で1週間程大変でしたが、無事復活しています。

(病院に行きましたが陰性でした、というかインフルエンザの検査しかしていなかったので原因不明です。まさか新型・・・) 

まだ声がおかしいので声を出すことを控えてます。病気をしていると、発見できることが少なくて、今回のエントリは以上です。。。

 

 

--------------

・睡眠時間

6時間程。

 

・エクササイズ

一回15分を2セット行う

 

・U-NEXT&レンタルメモ

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです(能力があると仲違いしそうなものだが、仲良くて良かった)

ハーモニー()

バックトゥザフューチャー2(舞台は2015年!ジョーズ19、自動車は普通に空を飛んでるとか。現在は、車は電池で動かす事に夢中になってしまっている模様。そうえいばデロリアンが過去に飛ばされてしまって、3にどうやって繋がるんだっけ??先日見たばかりなのに忘れてる)

ブリングリング()

唐山大地震

サクラダリセット(セーブポイント、ミスできないな、と思ってたらなんでもありな感じになった)

 

 

・音楽

spotifyでカラオケ練習!

 

・おいしかった物記録

年末に貰ったお土産

南蛮おるごおる

札幌農学校北海道ミルククッキー。双方お取り寄せ可能。

 

・DQX

Ver.5.1が2020年1月29日オープン。装備袋を空けておかないと。。

防具は効果次第だが、そろそろ更新&ドレアしたいかな、と。優先度は下記の順。

・レベルキャップ解放(110⇒112)。

・ゼルメア探索

・おでかけ便利ツールのお散歩とどこでも畑

・職人練習場!これは注目。

・ストーリー消化

・仲間モンスの確認

・武器強化のアイテム集め(やらなそう)。

・課金アイテム調査(ツヤツヤ位は試すかも、、高いけど)。