俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

CS-X718C2(エオリア)の時計

 

あーーなるほど、エントリのタイトルだけで判らない訳だわ。

出来事日記でまとめてしまっていて、

ろくにレビューしてないとか、、、

どこがガジェット通信なんだろうか、、、

そろそろ改名か、、、、

さて、本稿もレビューではありませんw

 

 

CS-X718C2。

Eolia、18年度モデル。

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com

 

なんか、リモコンの時計が30分位遅れている。。。

で、いつ買ったか忘れたのでツイッターとか遡ってみたら、

2018/7/4頃。

ここで時計合わせしているはずなのですが、、、、

自動調整するタイプで無かったはずなので、

 

これは、、

 

あれか、、

 

たぶん、あれなので取り急ぎ現在時刻に設定。

様子見開始。