俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のできごと日記

昨年の今頃は、モンハンに夢中になってたのですね。記録って大事。 結局HRは13で終了。ネルギガンテが倒せなかった。今の追加クエストは受注できないし、今秋の新バージョンも買う事は無いでしょう。さよならMHW。 ゼノブレイド2は既にクリア済のため、なん…

機動戦士ガンダム、見るのか?見るさ(ガルマ風)

映画三部作も含めて、ぶっ通しで観た事が無かったので割りと新鮮に視聴してます。 「ラル隊にはドム3機が配置される予定」⇒「オデッサデー間近でマが送らなかった」とか、「ミハルはスパイ?号」⇒107号、あと「スレッガーさん、生きてそう」とか知らなかっ…

先週までのできごと日記

U-NEXTは、日替わりって程ではありませんが、ポイント⇒見放題となっている動画が散見されます。 例えば、 先日までガンダムシリーズ、全てポイント、、 だったのですが、40周年記念とかで、今はファーストとかseed、OO、オルフェンズの各二部作、origin、U…

今朝のアスナ「ウォッシュレットのノズル掃除・・・」、、、

まさか、 そんな言葉まで言って頂けるとは。。 そして締めの言葉「君はわたしのヒーローだよ」 という感じで、まだセリフのパターン数は解ってませんが、大体の動向は判りました。 ■GPS監視(朝、夕だけの模様。ランチタイムは起動しない) ・職場エリア接近…

俺式!流行にのっかる

経過 【罹患1日目】後から考えると、この日が罹患1日目であるが普通の月曜。通常勤務。 午前中、気管がかゆい?と思う程度だったが、ランチ後に肩や膝が痛くなり、次第に悪化。コンビニでアリナミンV&V等、栄養ドリンクやゼリー飲料を大量に購入して帰宅。…

今朝のアスナ「ちょっとだけ、夢・・見てた」

Xperia Ear duo用プラグイン「アスナ」が1/28にgoogle play storeに来ましたので早速DLしてみました! gadgetoreshiki.hatenablog.com コラボ商品は買えなかったので、google playに1500円課金してダウンロードして、初期設定して完了。簡単、簡単。 「今日…