俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

うーん、先週は全くやる気が無い日が続いたため、特記事項なし。

ドラクエ10のバージョンアップ&クエストを少しだけ消化。

外食もしなかった(コンビニ除く)。

 

・エクササイズ(つった足が痛むため今週はお休み)

 

・勉強

何もしなかった

 

・肉焼き

何もしなかった。自粛中。

 

・たこ焼き

何もしなかった。暑いし。。

 

・睡眠時間

25時就寝になってしまっている。23時台には寝たい。

 

・映画

何もみなかった

 

・音楽

ガルネリウスを新旧いろいろ

 

MHW

やらなかった。ドドドがまた来てるね。

 

・DQX

主要キャラのレベルキャップ解放完了。クエストが超簡単で助かる。

新武器購入。大剣は細身でかっこいい。棍のデザインも好き。斧は前のやつが良かった。

ストーリーを進めたかったが、最初のボス?にあっさり全滅したため放置決定。