俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

先週のできごと日記

なんで4月って、こんなにやる事多いのだろう。

仕事以外のタスクでいっぱい。

年度って考え方を少し柔軟にして欲しい(というか年度やめて。。ああ、そうか、1月ベースにしちゃうと年末年始が忙しくなっちゃうのか。。。)。

若しくは4月を、2、3ヶ月延長して欲しい(給料は日数分下さい。もちろん多くて可)。

 

電車が遅れすぎ。ダイヤ改正のせいでは無さそう。

単純に乗客が多くて、乗るのに時間がかかり、電車に遅れ⇒後続車も遅れというスパイラルだろう。とみふぁの人、なんとかするって言ってた気がするけど、、、

 

それからヘルプマークの効果ゼロ(今のところ)。

優先席までたどり着けない。

これを押しのけられる体術があれば、とも思うし、

そこまで出来るならマーク要らないし。 

 

 

以下、ルーチンワークの記録

--------------

・睡眠時間

6時間程。

 

・映画改めU-NEXT

映画等を垂れ流しのため、なるべく覚えておこう。

(この素晴らしい世界に祝福を。スティーーールっ!)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか。あ、あれキメセリフとかあったっけ??)

 

あ、映画ゼロ。

 

・音楽

特になし

 

・おいしかった物記録

ヒガシマル醤油、牡蠣だし醤油。25%減塩、旨さを感じるのは最初だけかも知れないが、味わって損なし。減塩もうれしい。)

 

・DQX

畑仕事。貯めこんだブラッドカメリアを最安値で放出中(買って)。春イベントが始まったので消化中。キラキラ拾いが賑わってるのを見るのは久しぶり。良いイベント。