俺式ガジェット通信

欲しいモノ、手に入れたモノを「さらっと」メモ的な。スイーツもあり。

U-NEXT、S6200の落とし穴、というか勝手に穴掘って落ちた話

U-NEXT環境を快適に計画の第1弾として、SONYのブルーレイプレーヤーを中古で手に入れました。

 

gadgetoreshiki.hatenablog.com


PS4で動画の中断が多発していたためで、S6200で解消したのですけども。。。

 

当該機種のアプリケーションが単純に未対応らしいのですけど、ブラウザやPS4でできる、シリーズものとかアニメみたいな続きがある作品には必須だと思う「連続再生」が利用できず、一話ずつ再生しなきゃならない。

映画とかディスク再生はこれで充分なのだけれども、利用機会は減りそう。

 

ま、結局

PS4向けアプリの品質が悪い」

今後、改善されていくとは思いますけども。

ブラウザ版も試してみようかな。